人生でダンスしていくで

人生は一度きり。自分で輝かせていけると信じて父親でダンサー社会人が感じる日々。

今日からブログ始めます

毎日忙しいお父さん、お母さん。

なんとなく生きている方。

 

人生を明るくしていきたいですよね。

僕も同じことを考えています。

 

はじめまして、ソントクです。

 

現職金融マンとして営業をやってます。

ブログの中では育児や奥様との付き合い方、

僕が思ったことなどを書いていこうと思ってます。

 

自己紹介もおいおいやっていきます。

時には役立つことも出てくるかもしれませんよ。

 

でも読んでないとそれも逃しちゃうかもです。

全くのブログ初心者なので温かく見守っていただければ幸いです。

これからよろしくお願いします。